在日バ韓国塵を37564にすべき!


在日の屑チョンのメスが、小学3年生の女児を車ではねていました!


逮捕されたこの屑チョンは、

歩行者に気づかなかったニダ!」とヌかしているんだとか。


本当に許せませんね。

未来のある日本人の子供を傷つけるだなんて、万死に値します。


そもそもヒトモドキ風情がこの日本で車を運転していることが大間違いでしょう。



このような悲劇をなくすためにも、一刻も早くヒトモドキどもをこの日本から追い出したいものです。


-----------------------
横断歩道で小学3年生の女の子はねられ重傷 車運転の韓国籍の女(69)を逮捕 岐阜市

 岐阜市で21日、下校中に横断歩道を渡っていた小学3年生の女の子が乗用車にはねられ重傷を負いました。
         
 警察によりますと、21日午後3時すぎ、岐阜市敷島町の市道で、信号のない横断歩道を小学3年生の女の子が下校中に1人で渡っていたところ、走ってきた乗用車にはねられました。女の子は、顔などを骨折する重傷です。

 この事故で、乗用車を運転していた韓国籍のパート・鄭順子容疑者(69)が過失運転致傷の疑いで逮捕され、警察の調べに対し「歩行者に気づかずはねた」などと容疑を認めているということです。

 現場は片側1車線の見通しの良い直線道路で、警察で事故の原因を詳しく調べています。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181222-00010001-ctv-l21
-----------------------


万死に値するということで、最低でも1万匹のヒトモドキを今すぐにぶちロコしたいものですね。



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ