ナイアガラの滝からバ韓国塵が転落


カナダに留学していた屑バ韓国塵が、ナイアガラの滝から転落して脳死状態になっていましたwwww

立ち入り禁止の場所に行き、写真を撮ろうとして転落したとみられているようです。


いやぁ、まさに絵に描いたような屑チョンですね。


この事態に家族は歓喜の涙を流しているようですねwwww


大統領府の国民請願掲示板に助けを求め、

治療費や帰国費用として12億ウォンを無心していました!!



ここは是非、バ韓国政府が助けてあげるのに期待したいものです。

間違いなく、金目当てで似たような請願が多発するでしょうからwww



-----------------------
米観光地での転落・昏睡で医療費1億円…支援の是非めぐり議論白熱

 韓国大統領府(青瓦台)の国民請願掲示板に、「米国グランドキャニオンで転落して重体に陥った20代の韓国人青年の帰国を助けてほしい」という内容の請願がアップされた。

 今月17日、請願掲示板に「カナダに留学していた25歳の韓国人青年パク・ジュンヒョクさんが、帰国前に観光しようと一時立ち寄った米国アリゾナ州のグランドキャニオンから転落した。パクさんは付近の病院で治療を受けているが昏睡状態で、まだ目覚めていない」という書き込みが登場した。

 請願者は「家族が急いで現地に向かって容体を見守っているが、数度にわたる手術と粘り強い治療にもかかわらず脳死状態で、言葉にできない苦痛の中で耐えている。韓国に連れ戻したいが、観光業者との法的な問題や治療費の問題で不可能な状態」とつづった。

 その上で、請願者は「この青年の行動の是非はともかく、他国で遭遇した気の毒な事故が原因で、個人が負担・解決できるレベルを超えたもの。国は、たった一人の自国民であろうとも保護するのが義務だ。韓国国民の一員たるパクさんが故国へ戻れるように助けてほしい」と付け加えた。

 請願文によると、脳死状態に陥ったパク・ジュンヒョクさんを韓国へ移すにはおよそ2億ウォン(現在のレートで約1940万円。以下同じ)かかるという。また、パクさん側が現地で支払わなければならない医療費も10億ウォン(約9710万円)を超えるという。さらに観光業者とパクさんの保護者は、パクさんが行ってはならない危険な場所へ一人で行き、写真を撮っていて事故に遭ったのかどうかをめぐって争っているといわれている。

 「グランドキャニオン転落青年」の一件をめぐり、ネット上では論争が起きている。「気の毒な状況に直面している国民を保護すべき」という見解があるかと思えば、「観光していて転落した国民の医療費までは、税金で面倒みることはできない」という意見もあって対立している。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/01/23/2019012380153.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ