真っ赤な嘘で金をせびりとろうとするのがバ韓国塵


2015年末に行われた追軍売春婦問題の合意ですが、

ようやくバ韓国政府がその合意を正式に破棄していました!!


あのキチガイどものことですから、既に使った金は返す気がないんでしょうね。


今回の正式な破棄は、最高のタイミングです。


日韓関係が今までにないくらい悪化している最中なので、

これがトドメになってくれそうです。




文政権が誕生した当初、まさかここまで急ピッチで日韓関係が悪化してくれるとは想像していませんでした。


本当に素晴らしい大統領ですなぁwwww


-----------------------
韓国政府、慰安婦財団の許可取り消し 日本政府は不同意

 韓国女性家族省は、2015年の日韓慰安婦合意に基づき元慰安婦や遺族への支援事業を行ってきた「和解・癒やし財団」に、財団法人としての許可取り消しを通知した。日本政府は財団解散に同意しておらず、反発を強めそうだ。

 財団関係者によると通知は、22日付。今後、清算人を選定し、清算作業に入るが、解散までには1年程度かかる見通しだという。

 財団は、日韓合意に基づき、元慰安婦や遺族への現金支給事業を実施してきた。元慰安婦47人中34人が受給しているが、文在寅(ムンジェイン)政権は合意を朴槿恵(パククネ)前政権の失政と位置づける立場から、昨年11月に財団の解散方針を発表していた。

 文氏は合意の破棄までは求めないとして、日本政府が拠出した10億円のうち残余金約6億円については「本来の趣旨にあう用途で活用できるよう協議するのがいい」と述べたが、日韓の協議は進展していない。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190129-00000057-asahi-pol
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ