バ韓国塵は1匹で十分すぎるほどのドクズ


和歌山県の高野山にある金剛峯寺の僧侶が、

ツイッターで「韓国人3人寄ればドクズかな」という文章を投稿していたようです。


これは間違いだらけのトンデモない投稿ですね。


そもそも屑チョンというのは生物学的にヒトではないので、“韓国人”や“3人”という表記は正しくありません。



それに!


屑チョンなんてものは、ニダァと醜い産声をあげて生まれ落ちた時からドクズそのものなのです。


だから、そこに1匹いるだけで周囲を不快にさせるドクズ以下の存在だと言えます。



きちんと屑チョンというものを認識してから発言していただきたいものですね。


-----------------------
日本僧侶ヘイトスピーチ「韓国人3人寄ればドクズかな」に相次ぐ批判…謝罪文掲載

 外国人観光客が多く訪れる日本の大型寺院の男性僧侶が、自身のSNSを通じて韓国人に対してヘイトスピーチをした。 

 31日、日本メディアによると、金剛峯寺のある僧侶は今月11日、ツイッターに「韓国人3人寄ればドクズかな」というヘイトスピーチを投稿した。 

 ヘイトスピーチをツイッターに投稿したのは広報担当の20代の男性僧侶で、発言後、僧侶に対する批判が相次いだ。これについて寺側は30日、ホームページを通じて謝罪コメントを掲載した。 

 寺側は「高野山真言宗僧侶によるヘイトスピーチに関するお詫び」という題名の謝罪コメントで「高野山真言宗として遺憾の意を表し、心傷ついた皆様に、衷心よりお詫び申し上げます」とし「深く反省し、今後再び同様の事態が生じることのないよう、人権意識の高揚に尽力して参ります」と伝えた。 

https://japanese.joins.com/article/758/249758.html?servcode=A00&sectcode=A00&cloc=jp|main|inside_left
-----------------------

バ韓国塵、1匹だけでもドクズ以下の存在なり…



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ