在日芸能塵を日本からたたき出すべき


在日芸能塵の新井浩文が、性的暴行で逮捕されるようです!!


自宅に呼んだ風俗嬢を無理やりレイプしたようですね。


ま、在日芸能塵なんざ似たりよったりなので、

これはあくまでも氷山の一角に過ぎないんでしょうねぇ。



この辺りで屑在日どもを一掃すれば、日本の芸能界はもっと素晴らしいものになってくれそうです。


叩けばウンコ臭い埃しか出てこない連中なので、警察が本腰を入れてくれることに期待したいものです。



-----------------------
俳優の新井浩文容疑者、自宅で性的暴行 警視庁が逮捕へ

 俳優の新井浩文容疑者(40)が東京都内の自宅で女性に性的暴行を加えたとして、警視庁は1日、強制性交の疑いで逮捕状を請求した。容疑が固まり次第、逮捕する。同日朝から任意で事情聴取し、自宅を捜索していた。捜査関係者への取材でわかった。

 捜査関係者によると、新井容疑者は昨年7月上旬、東京都世田谷区内の自宅にマッサージのために呼んだ女性に性的暴行を加えた疑いが持たれている。女性はその日のうちに世田谷署に相談。その後、被害届を提出し、警視庁が受理して捜査していた。

 新井容疑者は1979年、青森県生まれ。2001年に俳優デビューし、映画「血と骨」やNHK大河ドラマ「真田丸」など多数の出演作品がある。16年には映画「百円の恋」で、日本アカデミー賞優秀助演男優賞を受賞している。所属事務所は朝日新聞の取材に対し「事実確認をしているところで、現在お話しできることはありません」としている。

https://www.asahi.com/articles/ASM21558QM21UTIL02M.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ