餓鬼のことから化粧に頼る不細工バ韓国塵


最近のバ韓国の化粧品業界は、幼稚園児をターゲットにし始めたようです。


幼いうちから己の醜さに気づき、化粧に頼らざるを得ない屑チョンの幼獣ども。


そんな需要があるからこそ、化粧品メーカーも商品を供給しているんでしょうねwwww



売春婦根性が染みついているバ韓国塵のメスは、餓鬼のころから身も心も醜いというお話でした。



-----------------------
韓国で化粧の低年齢化、5歳で口紅塗り始める子も―中国メディア

 2019年2月28日、中国メディアの界面新聞は、「韓国では化粧品購入の低年齢化がますます顕著になってきており、小学校入学前の子どもも口紅を塗り始めている」と報じた。 

 記事はまず、米紙ワシントン・ポストがこのほど、「韓国の化粧品業界は小学校入学前の子どもをターゲットにしている」とし、「こうした働きかけの先駆者であり、2013年に設立されたShuShu Cosmeticsは、韓国国内で19のブティックを運営し、水溶性のマニキュアや食用色素成分を使った口紅など、子どものための『より健康的な』化粧品を提供している。また、同ブランドのスパ&ビューティーパーラーでは、4歳から10歳までの女の子が、足湯、足とふくらはぎのマッサージ、フェイスマスク、メーキャップ、マニキュアとペディキュアを含むスパ体験を楽しむこともできる」などと報じていることを紹介した。 

 そして韓国のインターネット通販サイト「11STREET」の関係者が、「韓国の子ども向け美容市場は非常に急成長している」とし、「2018年の関連製品の売上高は前年から約340%増加している」と話していることを紹介した。

https://www.recordchina.co.jp/b691332-s0-c30-d0054.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ