バ韓国の反対で南北合同チームが頓挫


2020年の東京五輪に、卓球の南北合同チームの結成が予定されていました。


しかし!!


バ韓国側の選手どもの反対で、この計画が頓挫したようです。


ま、バ韓国塵どもにとっては当然の主張でしょう。


自分の出場機会が減ることになるし、兵役免除の可能性も減ることになるんですから。



この流れが加速して、他の競技でも南北合同チーム結成の可能性がなくなっていくでしょう。



所詮はヒトモドキどもなので、

いくら合同チームが結成されたとしても何の意味もないでしょうけどwww



-----------------------
東京五輪、卓球の南北合同断念か 韓国側選手が反対

 韓国の聯合ニュースは4日、懸案だった2020年東京五輪での韓国と北朝鮮の南北合同チーム結成で卓球は実現しない見通しと報じた。関係者によると、韓国協会が韓国側の代表選手に聞き取り調査をしたところ、合同チームを希望しない意見が大半を占めたため。協会は今後、この意見を大韓体育会に伝えるとしている。

 韓国は2月にスイスのローザンヌで、東京五輪での合同チーム結成に向けて北朝鮮、国際オリンピック委員会(IOC)との3者会談を開き、バスケットボールやホッケーの女子など4競技での結成に合意。卓球とカヌーは協議を続けるとしていた。

https://www.asahi.com/articles/GCO2019030401001718.html?iref=pc_ss_date
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ