非常識な行為をしまくるバ韓国の文大統領


バ韓国の文大統領がまたトンデモない欠礼を犯していました。

ブルネイの国王が開いた晩餐会で、文大統領が“乾杯”を提案していたというのです。


ブルネイは厳格なイスラム国家なので、公式の場で乾杯するのはとても非常識だとのこと。



今回、カンボジア、マレーシア、ブルネイと3か国を訪問した文大統領ですが、


・カンボジア訪問の際、大統領府のSNSに他国の写真をカンボジアとして紹介

・マレーシアの首相にインドネシア語で挨拶

・そして今回のブルネイでの乾杯……


全ての国で非常識な行いをしていたことになります。


さすがバ韓国塵ですね。


生物としての馬鹿っぷりを大統領自らが世界にアピールしているのですからwww



これでまた、朝鮮ヒトモドキという種が駆逐されやすくなった環境が整ったわけです。


-----------------------
外交欠礼連発の文在寅大統領、イスラム国家では「乾杯」提案―韓国メディア

 2019年3月22日、環球網によると、韓国・朝鮮日報は21日、東南アジア3カ国歴訪を終えた文在寅(ムン・ジェイン)大統領について、「次々と現れる外交ミスと外交欠礼に国内外から批判の声が上がった」とする記事を掲載した。 

 文大統領は13日、マレーシアのマハティール首相との会談後に行った会見で、インドネシア語であいさつをしているが、ブルネイでは国王が開いた晩さん会で「乾杯」を提案したという。記事は「厳格なイスラム国家のブルネイでは酒類の販売、公の場での飲酒は厳禁」と述べ、ブルネイ側の一部出席者が「外交欠礼」との態度を示したことを説明。韓国大統領府の関係者はこの件について、「事前に両国間で協議済みの事項」と話しているという。 

 記事はまた、大統領がカンボジアを訪れた際、大統領府がカンボジアではない地域の写真を公式SNSにアップしていたとも指摘。「3カ国全てで外交欠礼が見られたということだ」と述べるとともに、政府関係者から「これほどのミスが出るのは珍しい」との声が上がったことを伝えた。

https://www.recordchina.co.jp/b697071-s0-c10-d0063.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ