バ韓国で山火事発生


昨日、バ韓国で発生した大規模な山火事。

付近の住民が続々と避難しているようですが、今のところ犠牲者はたったの1匹!



寝静まった深夜に発生していればもっと死体が増えていたでしょうに……。

とても残念です。


でも、これって遺族様になれる大チャンスですよね?


病床の家族を殺し、その死体を山の近くに運べばいいんですからねwwww


1匹でも多くの屑チョンがこのチャンスに気づいてくれることを祈りたいものです。


-----------------------
韓国北東部で大規模山火事、火の手が市街地へ

 4日午後、江原道高城郡土城面で大規模な山火事が発生して住民1人が死亡、約600人が避難した。火事は最大秒速26メートルの強風に乗って束草市内の校洞東部マンションにまで迫り、住民が避難した。市内から2.5キロメートル離れた束草高校の寮の一部も焼けた。だが幸いなことに生徒たちは事前に避難していたとのことだ。

 一晩中吹いた強風にあおられて広がった火事で一部の民家や商業地域にも被害が出ている。消防当局は警報令の最高段階である「対応3段階」を発令、全国に対して消防車の出動を指示した。

 同日午後7時17分ごろ、消防当局に「土城面元岩里にある道路脇の変圧器が爆発、火災が発生した」という通報があった。消防当局は通報直後、ポンプ車などの装備23台と人員約80人を投入、初期消火に乗り出した。しかし、秒速7メートルという強風で火の勢いを止められなかった。火は強風に乗って近くの元岩里・星川里の民家やイルソン・コンドミニアムの前まで広がり、住民や宿泊客らが緊急避難する騒ぎとなった。火災発生時、高城郡と束草市には秒速7.3メートルの強風が吹くなど、強風警報が下されていた。火は時速4キロメートルで急速に広がった。午後8時14分ごろ、風花村の集合住宅住民、長川村の住民、永郎洞の住民、ハンファ・コンドミニアム宿泊客、老人福祉施設入所者らに対し、近くの束草市青少年研修センターや永郎小学校に避難するように緊急災害安全情報が携帯電話アプリのメッセージで送られた。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/04/05/2019040580004.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ