バ韓国・サムスンの新型スマホに早くも不具合


バ韓国・サムスン電子の新製品である「ギャラクシーフォールド」。

アメリカでは4月26日から発売されるようですが……。


それに先駆けてメディアがレビューしていました。


なんと、

使用してたったの1日で画面が壊れてしまったとのことwwwww



さすが、バ韓国製ですなぁ。


また盛大なリコールが発生しそうでなによりですwwww



これでまたバ韓国の国力がガタ落ちすることになるので、

今後の展開がとても楽しみです。



-----------------------
サムスンの折り畳みスマホ、使用1日で不具合=メディアレビュー

 韓国サムスン電子(005930.KS)の新製品である折り畳み可能なスマートフォン「ギャラクシーフォールド」が、使用してわずか1日や2日で画面に不具合が生じていることが明らかになった。レビューのため今週、同製品を受け取ったブルームバーグ、ザ・バージ、CNBCのテクノロジー担当ジャーナリストが、ツイッターに投稿した。 

 それによると、この問題は端末の画面が割れたり、ちらついたりすることに関係しているようだ。ギャラクシーフォールドは米国で4月26日に発売される。 

 サムスンは、メディア向けに配ったギャラクシーフォールドのサンプルでメイン画面に関する問題がいくつか報告されたとし、調査する方針を明らかにした。画面の保護材を外す時に損傷する可能性があり、この件を顧客に伝えると説明した。

 今回の問題は、2016年の「ギャラクシーノート7」の発火問題を想起させる。発火問題でサムスンは、7のリコール(無料の回収・修理)と販売中止を余儀なくされ、16年第3・四半期にモバイル部門の利益のほぼすべてを失った。 

 ブルームバーグの記者、マーク・ガーマン氏は「私のギャラクシーフォールドのレビュー端末は、スリーンが完全に壊れ、たった2日で使えなくなった。これが広範に及ぶ問題なのかどうかは分からない」とツイートした。

https://jp.reuters.com/article/samsung-elec-galaxy-malfunction-idJPKCN1RU067
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ