バ韓国塵と結婚するのはキチガイだけ


バ韓国の既婚メスに行ったアンケートによると、


「夫婦間の対立を解決できなければ、離婚が良いニダ」


……と答えたのが7割以上だったとのこと。


そもそも下等生物のヒトモドキどもには、婚姻制度なんて意味がないのでは?


どうせ離婚するなら、ヒリ出した幼獣の始末も行ってほしいものです。



夫婦生活の痕跡をこの世から抹消し、生んだ子供を1匹残らず殺してくれるのなら、

後に控えているヒトモドキの駆除作業が捗りますからwwww


-----------------------
韓国の既婚女性、7割が「夫婦対立解決できなければ離婚が良い」

 既婚女性の10人中7人の割合で夫婦間の対立を解決できなければ別れる方が良いと考えていることがわかった。離婚や死別後に再婚し新しい人生を始めることに対しても10人中6人の割合で賛成した。韓国保健社会研究院の「2018年全国出産力と家族保健・福祉実態調査」の結果によるものだ。 

 保健社会研究院は15~49歳の既婚女性1万1207人を対象に、離婚に対する受容性を調査した。「夫婦間の対立を解決できないならば離婚する方がより良い」という意見への賛成の割合は72.2%だった。「全面的に賛成」が18.1%、「概ね賛成」が54.1%となった。「別に賛成しない」の28.7%、「まったく賛成しない」の4.3%より割合が高かった。 

 こうした賛成比率は2015年調査時の賛成比率65.6%より高まったもの。賛成比率を居住地別に見ると、家族に対する保守的で伝統的な性向が強い農村では68.6%で、大都市の74.1%、中小都市の71.6%よりやや低かった。 

 年齢別では統計上有意味な差は出なかったが、年齢が高いほど離婚を夫婦対立の解決策として賛成する割合が高かった。年齢が増すほど伝統的な姿勢を見せるという予想とは異なる結果だ。 

 学歴別では中卒以下の低学歴集団で賛成比率が62.9%となり、高卒の72.7%、大卒の72.3%、大学院卒の71.9%など70%以上の賛成を見せた他の集団と比べ低かった。「死別や離婚後に再婚を通じ新しい人生を始めた方が良い」という考えに対しては62.4%が賛成した。 

 特に既婚女性の67.1%は「子どもがいても離婚できる」という考えに賛成した。これに対し研究チームは「結婚生活中に発生しうる障害を解決する策として離婚を選択可能な代案として考える傾向が韓国社会でとても一般化されている。子どもの存在はこうした考えにそれほど大きな影響を及ぼせずにいるとみられる」と解釈した。

https://japanese.joins.com/article/573/252573.html?servcode=400&sectcode=400
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ