バ韓国・サムスン電子の折り畳みスマホ、発売延期に


今月の26日にアメリカで発売される予定だったサムスン電子の折り畳みスマホ「ギャラクシーフォールド」。

しかし!

土壇場で発売延期することになっていました!!



複数のメディアで指摘されていたように、

使用して1日目で画面が壊れてしまうのが原因ですwwwww



いやぁ、残念です。


大規模のリコールや損害賠償で、バ韓国経済に大打撃を与えてくれそうだったのに。



でも、しょせんは屑チョンのすることなので、

発売を中止にでもしない限り問題は発生し続けることでしょう。



新たな発売日は数週間以内に発表されるとのことですが、

またこの発売日も延期となるんでしょうねwww



-----------------------
サムスン 折り畳みスマホ “不具合”報道で発売延期

 スマートフォンメーカー最大手のサムスン電子は、画面を折り畳んで使うことができる新たなスマホを今月26日にアメリカで発売する予定でしたが、画面の不具合を指摘する報道が相次ぎ、延期すると発表しました。

 韓国のサムスン電子はことし2月、広げた状態ではタブレット端末のように使えて、画面を本のように折り畳むとスマートフォンとして使える「ギャラクシーフォールド」を今月26日にアメリカで発売すると発表しました。

 価格は最も安い機種で1980ドル、日本円でおよそ22万円です。

 発売に先立って一部のジャーナリストが使ってみたところ、画面が故障したり、正常に作動しなくなったりしたということで、不具合を指摘する報道が相次ぎました。

 これを受けてサムスンは22日、「指摘を検証し社内でテストを行うために発売を延期することを決めた」と発表しました。

 新たな発売時期は数週間以内に明らかにするとしています。

 画面が折りたためるスマホをめぐっては、スマホの出荷台数で世界シェア3位の中国のファーウェイも発売を計画していて、先進的なスマホをいち早く売り出すことで起爆剤としたいサムスンは、出だしからつまずいた形となりました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190423/k10011892971000.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ