バ韓国・サムスンの最新スマホがまた発火!


先月、バ韓国で発売されたばかりのサムスン製スマホ「Galaxy S10 5G」。


さっそく、その発火事故が報告されていましたwwwww



購入して1週間もしないうちに発火して使い物にならなくなったとのこと。



しかし、サムスン側はこの事実を認めず、交換や返金には応じていないようです。



さっすが、メイドインコリアですなぁ。



どうせならいきなり爆発でもして、使用者ともども粉々になってほしいものです。




Galaxy S10 5Gの自然発火による火事が多発し、

1匹でも多くのヒトモドキが焼け死んでくれることに期待しましょうwwww


-----------------------
Galaxy S10 5Gが自然発火?サムスン「製品自体に問題ない」―中国メディア

 2019年4月30日、梨視頻や手機中国連盟などの中国メディアによると、韓国サムスンが今月発売したスマートフォン「Galaxy S10 5G」が自然発火したとされる問題で、サムスンは「当該の端末を回収して検査したが、製品自体に問題はないことが確認された」と回答した。 

 報道によると、済州島在住の28歳のユーザーが同日、ネット上のサムスン製スマホに関するコミュニティーに、Galaxy S10 5Gが自然に発火したとする写真を掲載し、「購入してから1週間足らずで火と煙が出た。触ったら熱くなっていたので仕方なく地面に置いた。サムスンに連絡したが交換や返金はしてくれなかった」などと主張した。 

 これに対し、サムスンの関係者は、「当該の端末を回収し、X線CTスキャン装置で非破壊検査を終えた」とした上で、「端末に明らかな傷があるが、製品自体には問題がないことが確認された」との見解を示したという。

https://www.recordchina.co.jp/b706868-s0-c30-d0054.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ