北朝鮮のミサイル発射でバ韓国が大慌て


本日の午前、北朝鮮が短距離ミサイルを数発ほど発射していました!


しかし、バ韓国軍の参謀本部は、一度“短距離ミサイル”と発表していたのに、


「あれはミサイルじゃないニダ! ただの飛翔体ニダ!!!!」


と訳の分からない修正をしていました!


いやぁ、バカ丸出しですねwwww



北朝鮮にミサイルを発射されては困る文政権が、

苦肉の策として“飛翔体”などという言葉を使ったのでしょう。



ま、我々人類にしてみれば北も南も関係なく、ただの駆除対象にしか過ぎません。


北の暴走によって駆除が行いやすくなるので、今回のミサイル発射は歓迎すべきですね。



-----------------------
韓国軍 北朝鮮が数発の短距離飛翔体を発射=70~200キロ飛行

 韓国軍合同参謀本部は4日、北朝鮮が同日午前に短距離飛翔体を発射したと明らかにした。当初、短距離ミサイルと発表したが、飛翔体に修正した。

 飛翔体はこの日午前9時6分~同27分、東部の元山一帯から東側に向け数発が発射されたという。約70~200キロを飛行しており、詳細な情報については韓米当局が分析している。

 合同参謀本部は「現在わが軍は北朝鮮の追加発射に備え、監視・警戒態勢を強化している。韓米間で緊密に共助しながら、万全の態勢を整えている」と強調した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/05/04/2019050480024.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ