バ韓国の航空会社は犯罪者もフリーパス


バ韓国の済州航空旅客機が、出発直前になってから乗り場まで戻っていました。

その理由は、

他の航空会社の乗客が乗っていたため!!


2度に渡って確認手続きされていたのに、何の問題もなく他の乗客が乗っていたんだとかwwww



この結果、出発が1時間も遅れたとのことでした。





こんな調子じゃ、パスポートを持っていない乗客や、国際的に手配されているテロリストも、

余裕で飛行機に乗れてしまいますねwwww



さすが、バ韓国ですねぇ。



-----------------------
他の航空会社の乗客が乗ったのに知らなかった…済州航空「ランプリターン」

 済州(チェジュ)航空旅客機が滑走路出発直前に乗り場まで戻す「ランプリターン」をした。他の航空会社の乗客がこの航空機に間違って搭乗した事実を一歩遅れて気付き機内の乗務員に知らせながらだ。 

 13日、済州航空によるとこの日午前7時55分ごろ、済州から出発して清州(チョンジュ)に向かう済州航空7C852便は滑走路から戻ってきて乗客Aさんを乗り場に降ろした。航空機に乗っていた184人の他の乗客と乗務員は再手続きなしに出発予定時間より1時間遅れた午前9時ごろ済州から出発した。 

 問題はAさんが航空機に乗る前に2回の確認手続をしたにもかかわらず搭乗エラーにならなかったという点だ。済州航空側は「他の航空会社の搭乗客がどのように当社の航空機を利用することになったのか正確な経緯を把握している」と明らかにした。

https://japanese.joins.com/article/298/253298.html?servcode=400&sectcode=430&cloc=jp|main|breakingnews
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ