イオンは食品偽装の常習犯


バ韓国産の“のり”が大量に輸入されることになっていました。

このご時世に過去最大規模の輸入を行うとは、正気の沙汰とは思えませんね。



糞尿まみれの海水で作られた“のり”は、ヒトモドキ専用の食べ物です。


間違って口にしないよう、我々人類は注意しなければなりませんね。




いつものように産地を誤魔化して店頭に並べるでしょうから、

イ●ンで買い物する際はくれぐれも気を付けるべきです。



-----------------------
韓国海洋水産部「韓日間で過去最大規模のり輸出契約」

 韓日間で過去最大規模ののり輸出契約が締結された。 

 韓国海洋水産部は10日に東京で開催された「第25回対日のり輸出入札・相談会」で、韓日間で過去最大規模となる5000万ドル(592億ウォン)ののり輸出契約を締結したと明らかにした。 

 海洋水産部は需要者と供給者の要求に合わせた量配分など日本の輸入割当制(IQ)制度を効率的に活用した結果だと評価した。また、最近は日本国内ののり生産量が減少しているうえ、韓国の会社が日本輸入業者の最大関心事項である品質と衛生管理を徹底して製品の信頼度を高めたからだと、海洋水産部は分析した。 

 海洋水産部のイ・ギュソン通商貿易協力課長は「今年10月に開催される予定の『韓日水産物貿易課長会議』でのり輸入割当制(IQ)運営上の改善・補完事項を積極的に協議する。今後も対日のり輸出規模が拡大する可能性がありそうだ」と述べた。

https://japanese.joins.com/article/338/253338.html?servcode=300&sectcode=300&cloc=jp|main|top_news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ