バ韓国でタクシー運転手がまた焼身自殺


バ韓国で始まった相乗りサービス。

それに抗議するため、またタクシー運転手が焼身自殺していましたwwww


今回は未遂ではなく、きっちり死んでくれたようです。



でも、

死んだのは老い先短い76歳の老害でした。


これでは我々人類に貢献したとは言い難いですね。


どうせ死ぬなら、ヒトモドキの幼獣どもを大量に巻き込んでほしかったものです。



バ韓国塵にできる唯一の善行なんですから、

道連れ自殺が増えてくれることを祈りたいものです。



-----------------------
韓国で再び、タクシー運転手が相乗りサービスに抗議して焼身自殺―中国メディア

 2019年5月16日、中国新聞網は、韓国で再び相乗りサービスに抗議してタクシー運転手が焼身自殺する事件が起きたと報じた。 

 記事によると、韓国で15日、76歳のタクシー運転手が焼身自殺した。現場で遺書は見つかっていないが、車内には相乗りサービスに抗議する言葉があり、警察は同サービスに反対して焼身自殺したものとみているという。 

 韓国では、昨年10月に同国最大手の無料通信アプリ「カカオトーク(KakaoTalk)」が相乗りサービス導入を発表すると、タクシー運転手からは仕事や生活を脅す恐れがあると抗議の声が上がった。昨年12月と今年1月、2月には、計3人のタクシー運転手が相乗りサービスに抗議して焼身自殺を図り、2人が死亡し、1人は重傷を負っている。

https://www.recordchina.co.jp/b711105-s0-c30-d0054.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ