バ韓国と首脳会談する意味はナシ


来月大阪で開催されるG20。

安倍首相は開催国の首脳として、各国の首脳と個別会談を行う予定となっています。



しかし!


バ韓国だけは例外のようですwwwww



他の国の首脳とは会うのに、バ韓国の文大統領との個別会談の予定は全くないとのこと。


ま、当然でしょうね。


人語を理解できるかどうかも怪しいヒトモドキ相手に会談したって、なんの意味もないのですから。


そう考えると、先の文大統領の訪米で、トランプ大統領が2分も時間を費やしたことが驚きですねwwwww



そもそも、サミットに家畜未満のヒトモドキを参加させることが間違っているのです。



今回のような措置を世界各国が取り続け、

国際社会の場からヒトモドキを完全に排除したいものです。


-----------------------
G20:韓国、唯一「主催国と首脳会談できない国」になる恐れも

 来月末、大阪で行われる主要20カ国・地域首脳会議(G20サミット)で、韓日首脳会談が行われないかもしれないという見通しが日本国内で取りざたされている。東京のある消息筋が30日、「安倍晋三首相の首脳会談日程は分単位で決まっている。現時点では韓日首脳会談が実現する可能性は高くない」と語った。

 日本の自民党の気流もこうした見通しを裏付けている。共同通信によると、29日の自民党外交部会会議ではG20サミット時に韓日首脳会談をしてはならないという意見が出たという。同会議に出席した外務省の金杉憲治アジア大洋州局長が「G20サミットには37の国、国際機関の首脳たちが首席する。安倍首相は優先順位を決めて個々の会談を行う」と報告したところ、中曽根弘文元外相は「日本は韓国に無視されている。G20サミットで文在寅(ムン・ジェイン)大統領がお見えになるのだろうが、毅然(きぜん)とした対応をとってほしい」と述べたとのことだ。

 G20サミットで安倍首相は米中露の首脳のほか、新興経済国の首脳、欧州連合(EU)執行委員長らとの会談日程を調整していることが分かった。韓国大法院(最高裁判所)の強制徴用判決など、両国間の対立を理由に安倍首相が文在寅大統領と個別に会わないとなると、ややもする韓国は「主催国と二国間会談を行えない唯一の国」になりかねない。外交消息筋は「韓国の『ひとりぼっち外交』説が拡大するだろう」と語った。

 31日から来月2日までシンガポールで開催される第18回アジア安全保障会議(シャングリラ会合)でも韓日国防相会談の開催が難しいことが分かった。韓国国防部(省に相当)は30日、「鄭景斗(チョン・ギョンドゥ)はシャングリラ会合に出席する」としながらも、韓日国防相会談の開催については答えられなかった。韓米国防相会談もシャングリラ会合後の来月3日にソウルで行われる予定だ。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/05/31/2019053180004.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ