売春をあっせんしていたバ韓国・ビックバンのV.I


長い間“性接待”への関与を否定した挙句、

結局売春あっせん容疑を認めて送検された元ビッグバンのV.Iとかいうキチガイ。



売春以外にも横領などの罪も明らかになっていたようです。



でも、この先の展開が見え見えです。


(同じバ韓国塵にあっせんされて売春したのに)
「日本人に無理やり売春させられたニダ!」


(高額の報酬を得ておきながら)
「過酷な環境で売春に従事させられたニダ!!」



……と自称被害者どもが遅かれ騒ぎだすことでしょう。


これって、追軍売春婦の連中が“従軍慰安婦”に成りすましているのと全く同じ構図ですねwwwww



やはりきゃつら5000万匹の命は、ゴキブリ1匹ほどの価値もありませんね。


-----------------------
元ビッグバンV.Iを送検 横領・日本人への売春あっせん容疑など=韓国警察

 ソウル地方警察庁は25日、横領や売春あっせんなどの容疑で人気グループBIGBANG(ビッグバン)元メンバーのイ・スンヒョン(引退前の芸名V.I)容疑者(28)を起訴相当の意見を付けて送検したと明らかにした。

 イ容疑者が問われている容疑は七つ。2015年12月から16年1月まで、日本人や台湾人の投資家らに数回にわたって売春をあっせんし、本人も買春を行った疑いがなど持たれている。

 イ容疑者のビジネスパートナーのユ・インソク容疑者も売春あっせんなどの疑いで送検された。ほかに売春あっせんに関与した4人や女17人を含む19人も売買春の容疑で送検された。

 警察によると、イ容疑者の横領額は計約11億2000万ウォン(約1億400万円)に上る。イ容疑者とユ容疑者は共同で設立したソウル・江南にある飲食店のブランド使用料などの名目でクラブ「バーニングサン」の資金約5億2800万ウォンを横領したほか、弁護士費用の名目で飲食店の資金約2200万ウォンなどを横領したという。

 このほか、イ容疑者は参加していたコミュニケーションアプリ「カカオトーク」のグループトークで違法な動画を共有し、メンバーに携帯電話を替えるよう指示した疑いも持たれている。

 グループトークで警察幹部として名前が出ていた総警(日本の警視正に相当)も職権乱用の疑いで送検された。この人物はイ容疑者とユ容疑者が16年7月に開業した飲食店が食品衛生法違反で通報されると、江南警察署の警察官を通じて取り締まり内容を確認し、ユ容疑者に伝えた疑いが持たれている。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/06/25/2019062580183.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ