犬肉が大好きなキチガイバ韓国塵どもに死を!


パフォーマンスで犬肉を食らうバ韓国塵


ゴキブリ以下の価値しかないバ韓国塵の分際で!


バ韓国の「大韓育犬協会」という団体が、“記者会見”という名のキチガイ行動を起こしていました。

(あの馬鹿どもは記者会見と称して、デモや集会禁止の場所でもニダニダと騒ぐ習性がありますwww)


「もっと犬肉を食わせろニダ!」

「犬食用を禁止するなんてとんでもないニダ!」

「ウリはもっと犬を殺して稼ぎたいニダ!!」


……ということらしいです。


しかも、その場で犬肉を食らいまくるパフォーマンスまでしていた模様。



本当に許しがたい行いです。


犬1頭の命は、バ韓国塵5000万匹より遥かに重いものです。


朝鮮ヒトモドキを何万回37564にしてもまだ釣り合いがとれないでしょう。



一刻も早くきゃつらを根絶やしにして、大切な命を守りたいものです。



-----------------------
育犬協会がイヌ食用禁止法案に反対

 韓国の暦で酷暑の時期とされる三伏の始まり「初伏」に当たる12日、イヌを飼育する農業者団体「大韓育犬協会」のメンバーが、ソウル市汝矣島の国会前で記者会見を開き、イヌ食用禁止法案反対を主張してイヌ肉の試食パフォーマンスを行っているところ。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/07/12/2019071280204.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ