バ韓国の日本大使館前で車が炎上


本日未明、バ韓国ソウルの日本大使館前で事件発生!!


大使館前で乗用車が炎上し、車内にいた70代の屑チョンのオス1匹が焼け死んでいました!


この屑チョンは日本に逆恨みしていたようなので、大使館に放火するつもりだったのでしょう。


それが失敗し、車内で出火wwwwwwwwww


そのまま焼け死ぬとは、本当にバ韓国塵らしい不様な死に方ですね。



どうせ死ぬなら、1匹でも多くのヒトモドキを道連れにしてほしかったものです。


-----------------------
ソウル・日本大使館前の乗用車出火 車内の男性死亡

 ソウル市鍾路区にある日本大使館が入ったビルの前で19日未明、止まっていた乗用車から出火した事件で、車内にいた70代の男性1人が死亡した。

 警察と消防当局によると、男性は運転してきた乗用車をビルの玄関前の歩道に止めた後、車内で火をつけたようだ。車内からはブタンガスやガソリンなどの引火性の高い物質が見つかった。

 火は約10分後に消し止められた。男性は上半身にやけどを負い、近くの病院に搬送されたが同日午後、死亡した。

 警察によると、男性は知人から前日借りた車で事故現場まで来た。男性は移動中に知人との電話で「日本に対する反感があり火を付ける」と話したという。男性の遺族は、男性の義父が日本による植民地時代に強制徴用されたと話しているという。

 警察と消防当局は付近の防犯カメラの映像やビルの関係者など目撃者の証言、鑑識などから出火の経緯と動機を調べている。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/07/19/2019071980211.html
-----------------------


それに、老い先短い屑チョンだったので、今回の自殺はあまり高得点だとは言えませんね。

若いヒトモドキを大勢ぶっロコしてから自殺していれば、高得点をあげてもいいでしょう。


自ら死なずとも、セウォル号の船長にはかなりの点数をあげられると思います。



たくさん点数を稼いでから死ねば、来世で人間になれる……。

そんな噂がバ韓国で広まってくれないものですかねぇwww




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ