日本に来るバ韓国塵は全匹犯罪目的!


バ韓国のネット界隈で面白そうな動きがあります。


日本に観光旅行してその時の様子をインスタに上げているユーザーを、

不買運動参加者たちが公開攻撃しているというのです。


まだ実害が発生していないのが残念ですが、この運動をもっと過激にするべきでしょう。


日本に旅行したヒトモドキを吊し上げ、1匹残さずぶっロコすくらいしてほしいものです。



-----------------------
韓国人が日本旅行し記念写真をインスタに投稿すると攻撃される?

 韓国人が日本旅行に行き記念写真を投稿したInstagramアカウントを攻撃する者がいるという。

 不買運動に参加していないか、または日本旅行の記念写真を投稿した一般人アカウントをわざわざ訪れフォローして攻撃するというのだ。

 これらのアカウントは不買運動を象徴とするプロフィール画像である「NO」を使い、SNSを探し回りながら日本旅行に行った韓国人のアカウントを静かにフォローするし事実上の不買運動に参加しなかったとして彼らを公開攻撃するのだ。

 彼らの活動を応援する一部ユーザーはこのアカウントに対して直接「このアカウント主が最近日本旅行に行ってきた」と情報提供、いわゆるチクリまでする。

 日本旅行に行って来た写真を載せ、このアカウントからフォローを受けたユーザーたちは慌てて投稿を消したりタグを削除したりする。

 一部ではむしろより堂々と日本旅行に行ってきたと写真を掲載し拒否の意志を表わしている者もいるようだ。

 もちろんInstagramのこの使い方は規約違反。攻撃を受けた人はブロック機能を使うなどして対処するのが手っ取り早いだろう。

https://www.insight.co.kr/news/237501
-----------------------


今回の攻撃は、日本へ旅行する金すら持たない連中のひがみでしょうねwww


うっ憤を晴らすためにも、どんどん過激化してほしいものです。


なにしろ、バ韓国との関係が悪化した分だけ日本にとってのメリットが大きくなるんですから。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ