バ韓国・平昌に最大規模のペットのテーマパークだと!?


史上最低の冬季五輪が行われていた平昌に、新たな動きがあるようです。


なんとバ韓国最大規模の【ペットのテーマパーク】を建設するというもの。


国際ドッグショーを開催したり、老齢犬のケアセンターを作る計画のようです。



あぁ、なるほど。


ここで数々の動物虐待が行われるということですねwwww


そもそも、ノミ・ダニ未満の存在であるヒトモドキが、ペットを飼うこと自体が間違っています。

さっさと国を終わらせ、自分たちの立場を分からせるべきでしょう。



もっとも、立場を理解できるような知能を持っていないので、

さっさと37564にするしかありませんでしたね。




-----------------------
平昌に韓国最大のペットのテーマパーク

 江原道平昌郡に韓国最大規模のペットのテーマパークが建設される。

 平昌郡と動物福祉専門企業のサムヤンコムパノンは先日、郡庁の小会議室で「ペットのテーマパーク」建設に向けた業務協約を締結したと8日に発表した。ペットのテーマパークは平昌邑鐘阜里とその周辺39万6000平方メートルの敷地に建設され、その中にペットの公園やプール、国際産業専門大学、教監の休憩所、ペットホテル、メディカル研究センター、老齢犬ケアセンターなどが設置される。事業費は500億ウォン(約44億円)で、2023年のオープンを目指す。

 平昌郡は水道や電気などのインフラや行政面での許認可手続きを、サムヤンコムパノンは投資などを担当する。平昌郡はこのテーマパークを通じて新たな産業を育成し、雇用の創出を期待している。また韓国最大規模の国際ドッグショーなども開催し、冬季オリンピック開催都市の平昌を国内外におけるペットの中心地として発展させる計画だ。サムヤンコムパノンのキム・ボンオ代表は「動物福祉に焦点を合わせ、世界的なペットのテーマパークを企画した」「天恵の自然環境と観光インフラ、交通の便を備えている上に、オリンピックによってブランド価値も高まった平昌郡を最適の場所として選択した」と述べた。平昌郡の韓旺機(ハン・ワンギ)郡守(郡の首長)は「ペットのテーマパークは新たな雇用創出などに大きく寄与するだろう」と期待を示した上で「テーマパークが順調に建設されるよう、積極的に支援を行っていきたい」と述べた。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/08/09/2019080980112.html
-----------------------

テーマパークの周辺には、犬肉レストランが堂々と軒を並べるんでしょうね。

キチガイどものことですから、本当にそうなりそうです。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ