バ韓国が急遽作ったホワイト国の定義ww


バ韓国政府が、日本への報復措置として、


「日本をホワイト国から外すニダ!」


と騒いでいました。



日本に対抗するため、急遽ホワイト国の定義を無理やり作り、

すぐにそこから日本を外したというワケですwwwww



本当にやる事が低レベルですなぁ。



今回の措置によって、日本が被るダメージはほぼゼロ。

日本への輸出がしにくくなるだけなので、困るのはバ韓国の業者だけwwwww



後先を考えることのできないヒトモドキらしい対応だと言えるでしょう。


本当に笑わせてくれますなぁwww



-----------------------
韓国 ホワイト国から日本除外=輸出規制に対抗

 韓国の成允模(ソン・ユンモ)産業通商資源部長官は12日、政府世宗庁舎で記者会見を開き、「ホワイト国(輸出管理の優遇対象国)」から日本を除外する制度の改正案を発表した。定例的な輸出管理体制改善の一環だと説明したが、事実上、日本が韓国をホワイト国から除外したことへの対抗措置となる。

 成氏によると、韓国政府は現行の戦略物資輸出入公示上のホワイト国である「カ」の地域を「カの1」「カの2」と細分化し、従来のホワイト国はカの1、日本はカの2に分類する。

 成氏は「新設されるカの2の地域には国際輸出統制(体制)への参加国のうち、国際輸出統制の原則に基づかず輸出統制制度を運営する国が含まれる」として、「今回の公示改正案では日本がカの2の地域に分類される」と説明した。

 韓国が指定しているホワイト国は29カ国で、輸出統制に関する国際的な取り決め「ワッセナー・アレンジメント」、原子力供給国グループ(NSG)、オーストラリアグループ(AG)、ミサイル関連技術輸出規制(MTCR)の四つの国際輸出統制の枠組みに入っている国が対象だったが、日本を除外することで28カ国に減る。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/08/12/2019081280137.html
-----------------------

これが日本への報復になると、本気で考えているのが屑チョンという醜い生き物なんです。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ