目指せ、訪日バ韓国塵観光客0匹


バ韓国のシンクタンクの報告によると、

訪日バ韓国塵観光客が80パーセント減れば、日本のGDPが0.1パーセント下がる、とのことです。



それだけ影響が大きいということを言いたいのでしょうけど、

本当に浅はかな考えですね。



80パーセントなんて半端な事をせず、100パーセントいなくなってほしいものです。



考えてもみてください。


バ韓国塵が1匹もいない観光地の事を。



穢れたきゃつらがいないことで、その観光地の価値が高まり、


結果として観光客増につながることとなります。




この調子でどんどん日韓関係を悪化させたいものです。



-----------------------
訪日韓国人観光客が80%減少すれば、日本のGDPは0.1%下がる―韓国シンクタンク

 中国メディア・海外網の13日付の記事によると、韓国のシンクタンク報告書で「訪日韓国人観光客が80%減少すれば、日本の国内総生産(GDP)が0.1%下がる」と指摘された。 

 韓国KBSによると、韓国のシンクタンク・現代経済研究院は同日に発表した報告書で、韓国人の訪日旅行者数の大幅な減少は日本の観光業、生産、雇用にマイナスの影響を与えると指摘した。 

 報告書では、訪日韓国人の消費額が2018年の51億7000万ドルから20年には1998年水準の9億7000万ドルになると仮定して試算。その結果、同年の日本経済の成長率は0.1%下がる可能性があるとしている。また、韓国人観光客の減少は観光業だけでなく、日本のほかの産業の生産や雇用にも直接的、間接的に影響を及ぼすとの見方を示しているという。 

 一方で、日本人も同様に韓国旅行を控えた場合、韓国経済も打撃を受けるとし、日本人観光客が39%減少した場合、20年の韓国経済の成長率は0.05%減少すると報告されているという。

https://www.recordchina.co.jp/b735739-s0-c20-d0035.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ