バ韓国・次期法相候補チョ・グクの妻、起訴される!!


バ韓国を騒がせている次期法相候補のチョ・グク。

その妻が、起訴されたようです!!!!!!!!!


私文書偽造の罪が確定したようですねwwww


さて、これで文大統領がどう出るか見ものです。



チョ・グクを法相に据えないと、任期終了後確実に逮捕される文大統領。

保身のために、任命を強行しそうですね。




「バ韓国は検察の力が強すぎるニダ! もっと弱体化させるニダ」

……と就任当時から訴えていたのが文大統領です。


検察の弱体化を望むなんて、最初から犯罪者の立ち位置だったわけですwwwwww



-----------------------
韓国、法相候補の妻を在宅起訴

検察、私文書偽造の罪で

 韓国メディアは7日、文在寅大統領の側近で法相候補のチョ国氏(54)に浮上している疑惑を巡り、検察がチョ国氏の妻のチョン・ギョンシム韓国東洋大教授を私文書偽造の罪で在宅起訴したと報じた。家族の在宅起訴を受け、チョ国氏を法相に任命するかどうかについて文氏は難しい決断を迫られそうだ。

 報道によると、チョ国氏の娘は2014年に釜山大大学院に合格した際、「東洋大総長賞の表彰を受けた」と記入した履歴書を提出した。しかし、東洋大総長は表彰状を与えたことはないと主張しており、チョン教授が偽造した疑いが浮上していた。

https://this.kiji.is/542727934583833697?c=39546741839462401
-----------------------



自分が投獄されるのを避けるため、国益を無視しまくっている文大統領。

ヒトモドキを終わらせるのはやはり彼しかいません。


なんとしてでも彼の任期中にヒトモドキどもを根絶やしにしたいものです。



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ