北朝鮮製の覚せい剤がバ韓国に大量流入か


青森空港で、バ韓国塵が1匹捕まっていました。


自称大学講師だというこの屑チョンは、覚せい剤を1.8キロも持ち込もうとしていたようです。


「知り合いに頼まれただけニダ!」


「覚せい剤とは知らなかったニダ!!」


……などと供述していますが、間違いなく確信犯でしょう。


そもそも、ヒトモドキは息をしているだけで犯罪なのです。

ましてや、この日本の土を踏むだなんて、許しがたい犯罪です。



国内に巣食うダニどもを一掃し、まずはこの日本から穢れた害獣どもを消し去りたいものです。


この日本の治安がますます向上し、人類全体の発展に役立つことは間違いないのですから。



-----------------------
覚醒剤持ち込む 韓国籍の男を現行犯逮捕

 青森空港で8月、覚醒剤およそ1.8kgを韓国から持ち込んだとして韓国籍の自称、大学講師の男が現行犯逮捕されました。覚醒剤取締法違反などの疑いで逮捕されたのは、韓国籍の自称・大学講師、アン・ミョンチャン容疑者(52)です。警察によりますと、アン容疑者は、8月25日、韓国の仁川国際空港から青森空港に覚醒剤およそ1.8kg、末端価格にして1億800万円相当を持ち込んだ疑いです。覚醒剤はリュックサックに隠し持っていて、青森空港の税関職員が手荷物検査をして発見しました。

 アン容疑者は容疑を否認していて、「知人に頼まれた」「覚醒剤とは知らなかった」という趣旨の供述をしているということです。警察は密輸目的で覚醒剤を持ち込んだとみて捜査しています。

http://www.aba-net.com/news/news001.html
-----------------------


今回持ち込まれた覚せい剤。

北朝鮮が児童を総動員してアヘン畑を作っていることと無関係ではないでしょう。



やはり、北も南も分け隔てなく根絶やしにするしかないのです。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ