バ韓国チョ・グクの親戚が検察に拘束される!


法相に任命された疑惑まみれのチョ・グク。

その一連の疑惑で、

チョの親戚の男が検察によって拘束されたそうです。


疑惑の発覚と同時に海外に逃げていたこの男。

チョが法相に任命されたのを受け、帰国したんでしょうね。


そのまま空港で拘束されるとはwwww


この男はチョが関わるファンドの実質的な経営者とのこと。


口封じであっさり殺されないよう、バ韓国検察はしっかり見張っておくべきでしょうね。



-----------------------
韓国検察がチョ法相の親族を拘束、私募ファンドの横領容疑

 韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領の最側近、チョ・グク法相の親族をめぐる疑惑で、ソウル中央地検は14日、横領容疑で、チョ氏の親戚の男を仁川(インチョン)国際空港で拘束した。

 チョ氏関連の一連の疑惑での身柄拘束は初めて。

 男は、チョ一家が投資し、不透明な資金運用が指摘されている私募ファンドの実質的経営者とみられている。ファンドの運用会社代表らの逮捕状請求が11日に棄却されており、検察は男への取り調べを疑惑解明の突破口にしたい考えだ。

 男はメディアで疑惑が盛んに報じられた先月末に海外に出国していた。

https://news.livedoor.com/article/detail/17081488/
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ