嘘をつき続けないと死んでしまうのがバ韓国塵


バ韓国の文大統領が吠えまくっていました。


「過去最高の雇用率を達成したニダ!!」


「失業率も過去最低水準になったニダぁぁぁぁ!!」


妄想を口にして無理やり現実にしようという屑チョンの病気ですねwwww



税金をジャブジャブつぎ込んで生み出したのは、

公園のゴミ拾いというなんの生産性もない雇用なのにwwwww



国民の程度が低いと、こんな子供じみたまやかしでも通用するんですね。




文大統領就任以降、税金があがり続けているバ韓国。

ゆるやかに殺されているってことをバ韓国塵どもは気が付かないんでしょう。



まだまだバレそうにないので、文大統領の更なる活躍に期待です。

ゆるやかなんて生ぬるい事は言わず、一気に息の根を止めていただきたいものです。



-----------------------
文大統領「過去最高の雇用率…経済は正しい方向に向かっている」

 文大統領はこの日午後、青瓦台(チョンワデ、大統領府)で主宰した首席・補佐官会議では日本の貿易報復措置に関して「幸いにここ2カ月間政府の総力対応と国民の結集した力が合わせられて有意義な成果が現れている」と評価し「わが経済が困難に陥っている中でも正しい方向に向かっている」と話した。

 特に、「政府は国政の第1目標を雇用とし、過去2年間粘り強く努力してきた。最高の民生が雇用であるため」とし、「その結果、雇用状況が量と質の面で明確に改善されている」と述べた。統計庁が11日発表した8月雇用動向に言及して「同月基準で統計作成以降過去最高の雇用率を記録しており、失業率も過去最低水準に下落した」として「常用職が49万人以上増加し、雇用保険加入者も着実に増加している。青年雇用率も2005年以降最高となっている」と述べた。

 また「世界経済の不確実性の拡大と製造業の構造調整など厳しい環境の中で政府の積極的な雇用政策と財政政策が作り出した大切な成果だと判断している」と述べた。

 文大統領は秋夕(チュソク、中秋)連休後に初めて主宰したこの日の公開会議で経済分野と外交安保分野での「一貫性」を数回にわたって強調した。所得主導成長政策と韓半島(朝鮮半島)の平和プロセスを一貫して推進していくという立場だ。

https://japanese.joins.com/article/654/257654.html?servcode=200&sectcode=200&cloc=jp|main|top_news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ