バ韓国塵に車両整備は高度すぎて不可能


バ韓国の鉄道公社は、車両整備のため毎年80億ウォン近くもの部品を日本から輸入しているようです。


これを知ったバ韓国の議員が激怒!!!!!


「戦犯企業の部品を使うのは国民感情を逆なでするニダ!」


「日本の部品の使用を止め、部品の国産化を進めなければダメニダ!」


……とヌかしていました。



素晴らしい議員じゃないですか!


ぜひ強制的に日本製の部品使用を中止に追い込んでいただきたいものです。



ただでさえいい加減な車両整備が、ズタボロになること確定です。


事故が多発して、ヒトモドキの生息数を激減させてくれることでしょうねwwww




-----------------------
「鉄道公社、車両整備に日本の戦犯企業の部品の使用に関する問題」

 イギュフイ民主党議員(天安甲)は18日、「鉄道公社が車両整備のために、年平均76億ウォンをかけて48個の日本の部品を輸入しているが、このうち25品目が戦犯企業から納品したもの」としながら改善を要求した。

 この議員は、鉄道公社が提出した資料に基づいて、48個の輸入品目のうち戦犯企業東芝、三菱、住友、日本の正孔、日立など5社が25部を納品して半分以上を占めたと指摘した。

 この議員は「戦犯企業の製品を継続的に鉄道に使用することは、国民情緒に反すること」とし「現実的な困難があっても、この部品の使用を見直し、鉄道部品の国産化に注力しなければならない」と述べた。

http://www.daejonilbo.com/news/newsitem.asp?pk_no=1387557
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ