バ韓国製テレビを購入するのは馬鹿とキチガイだけです


次世代テレビに注力しているバ韓国のLG電子とサムスン電子。

その両者が互いの製品をけなすことに必死になっています。


発表会でライバル会社の製品を叩き、自社製品の優秀さをアピールするという醜い争いが行わているのです。



そんな中、LG電子が、


「サムスンのテレビ広告は虚偽と誇張まみれニダ!」


と、公正取引委員会に訴えたようです。



糞尿同士の醜い争いですねwwww


ま、糞は糞の世界で争ってもらうのが一番です。


我々人類に関係のないところで、盛大に憎み合って、殺し合ってくださいな。



-----------------------
LG電子「サムスンQLEDテレビ広告虚偽」公取委に申告

 LG電子は20日、「サムスン電子のQLEDテレビ広告が事実と異なり、虚偽・誇張された内容を含んでいるため、公正取引委員会に申告した」と明らかにした。

 LG電子は申告書で「サムスン電子のQLEDテレビは発光ダイオード(LED)光源を使った液晶表示装置(LCD)テレビに超微細の点(Quantum Dot=量子ドット)フィルムを使い、画質を改善した製品に過ぎない。超微細LEDが自ら光を出し、画面を表示する最先端の「Quantum Dot LED」技術とは何の関係もないのに、Quantum Dot LEDを連想させる『QLED』という名前を使用して消費者を誤導している」と主張した。サムスン電子はこれに対して、「国内外の経済環境が困難な状況において、製品やサービスの革新ではなく、消耗的な論争を続けることは、消費者と市場を混乱させるだろう。根拠のない主張には断固として対応する」とコメントした。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/09/21/2019092180002.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ