世界ランク1位のバ韓国塵・シン・ジエ。視聴率クラッシャー


日本の女子プロゴルフ界が面白くなりそうです。


ここ最近はヒトモドキの選手が金目当てに大挙して海外の大会に参加していました。


その結果、


・日本での女子ゴルフ人気は低迷

・アメリカも同様で、歴史ある全米女子オープンの視聴率が激減!

韓国勢躍進した全米女子オープン テレビ視聴率は前年比40%減「歴史的低さ」のワケ
https://www.sankei.com/premium/news/170729/prm1707290002-n1.html



……といった有様です。



しかし!


日本女子プロゴルフ協会(LPGA)が出場資格の改定を行っていたのです!


事実上の韓国選手の追い出し?!日本女子プロゴルフ協会の規定変更で人気を牽引する韓国選手が消える現実味
https://news.yahoo.co.jp/byline/kimmyungwook/20180706-00088276/



いやぁ、これから先が楽しみですなぁ。


ヒトモドキの醜い姿を目にしないで済むことになるので、視聴率がV字回復するのも間違いないでしょう。



ヒトモドキは背伸びにして人類の真似などせず、

肥溜めの中で糞でも転がしているのがお似合いなんですからwwww


もう二度と日本でプレイしないでいただきたいものです。


ちなみに、上の画像は"視聴率クラッシャー"のバ韓国塵選手。

こんな化け物がテレビに映っていたら、チャンネルを変えるのは当然ですよね。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ