トランプに相手にされないバ韓国の文大統領


先日ニューヨークで行われた米韓首脳会談。


大方の予想通り、文大統領は腰が折れんばかりにペコペコしてトランプ氏に接していましたね。



その甲斐あって、

文大統領の支持率が回復したんだとかwwwww


あの惨めな姿を晒すことで支持率が増えるだなんて、本当にお笑い草ですね。


ま、DNAに奴隷根性が刻まれている生き物なので、強者に媚びへつらう姿が美しく見えるのでしょう。



本当に浅ましくて醜い生物ですなぁ。



-----------------------
文大統領の支持率48.5%に上昇 韓米首脳会談など影響

 韓国の世論調査会社、リアルメーターが26日に発表した文在寅(ムン・ジェイン)大統領の支持率は、前週に比べ3.3ポイント上がった48.5%だった。不支持率は2.7ポイント下がった49.3%で、支持率との差は0.8ポイントに縮まった。
 
 調査は交通放送tbsの依頼を受け、23~25日に全国の成人1504人を対象に実施された。

 支持率は進歩(革新)層と中道層、20代と30代、首都圏、大邱・慶州北道を中心に上昇し、保守層、釜山・蔚山・慶尚南道、忠清道では下落した。

 リアルメーターは文大統領の支持率上昇について、娘の不正入学疑惑、家族ぐるみの不透明な投資疑惑などが取り沙汰されているチョ国(チョ・グク)法務部長官の自宅を家宅捜索するなどした検察の捜査に対する否定的認識の拡大のほか、韓米首脳会談など文大統領の平和外交が影響を及ぼしたと分析した。

 政党支持率は、進歩系与党の「共に民主党」が前週より3.8ポイント高い42.0%を記録し、文大統領の支持率とともに上昇。保守系最大野党「自由韓国党」は3.0ポイント下落の29.5%などとなった。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/09/26/2019092680098.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ