バ韓国の港で大爆発!!!!!


バ韓国の港に停泊していた輸送船が突然爆発していました!!


隣の船にも燃え移るという大規模な爆発です。



幸いにも外国人乗組員は全員救助されたとのこと。



屑チョンの死者が出ていないのがとても残念で胸が痛みます。




事故の原因は究明中とのことですが、なんらかの形で屑チョンが関わってるのは間違いないでしょうね。



消火活動中の二次被害で1匹でも多くの屑チョンが死んでくれませんかねぇ?



-----------------------
停泊中の輸送船が爆発 乗組員は全員救助 9人けが 韓国

 韓国南部で停泊中の輸送船が爆発・炎上し、隣の船にも燃え移り、乗組員9人がけがをしました。2隻の船には、大量の石油製品が積み残されていて、再び爆発が起きるおそれもあり、消火活動は難航しています。

 韓国南部のウルサン(蔚山)で、28日午前11時ごろ、港に停泊していた石油を運ぶ輸送船で爆発が起きて炎上し、火は隣に停泊していた輸送船にも燃え移りました。

 双方の船にいたロシア人やフィリピン人など外国人46人の乗組員は全員救助されましたが、消防によりますと、これまでに9人がけがをしたということです。

 2隻の船には石油製品が大量に積み残されていて、再び爆発が起きるおそれもあり、消防車60台以上が出て消火活動に当たっていますが難航しているということです。

 韓国メディアは、爆発が起きた輸送船は、修理のためにウルサンの港に入港していたと伝えています。

 爆発が起きた当時、船を動かすためのガスを注入する作業が行われていたとみられ、警察と消防は爆発の原因について調べています。

 爆発の瞬間を自動車の車内からとらえた映像では、巨大な火柱が立ち上り、急激に大きくなっていく様子が確認できます。

 また、車内では「熱い、熱い。車をバックして」と慌てて叫ぶ声が響いて緊迫した様子も伝わってきます。

 車は爆発現場から数百メートルほど離れたところを走っていたとみられますが、車内にいた人たちが熱を感じるほど、爆発が激しかったことがうかがえます。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190928/k10012103151000.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ