バ韓国での就職を希望する異常者ども


バ韓国のソウルで、外国人留学生採用博覧会が行われていました。


外国人留学生が、バ韓国での就職を希望して参加していたようです。



多くの屑チョンがバ韓国に見切りをつけて逃げ出しているのに、バ韓国で就職したいとは……。


正気の沙汰とは思えませんね。




あ! 写真を見て納得しました。



母国では役立たず扱いされてもおかしくない連中ばかりですね。


どいつもこいつも、どこかしら精神に異常をきたしている顔をしてますなぁwwww


これが“類は友を呼ぶ”ってやつですかね。


-----------------------
外国人留学生たち「韓国で就職したいです」

 1日午前、ソウル市江南区内のコンベンションセンター「COEX」で「第11回外国人留学生採用博覧会(フェア)」が行われた。写真は行列して入場を待つ外国人留学生たち。この日は留学生1350人と韓国企業120社が参加、企業の人事担当者による採用相談、就職した先輩たちによるトークショー、韓国語模擬面接コンテストなどが行われた。フェアは2日まで行われる。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/10/02/2019100280003.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ