ソウルに集結したチョ・グク支持派のバ韓国塵ども


10月3日にソウルの光化門で文大統領とチョ・グクを糾弾する集会に屑チョン「2000万匹」が集結していましたが……。

その2日後には、文大統領を支持する屑チョン300万匹がソウルに集結していました。


この連中は「チョ・グクを守れ!」などと叫んでいたようです。



いやぁ、本当に不思議ですね。


バ韓国塵どもっていつ働いているんですかねwwwww


ま、失業者だらけのバ韓国ならではの光景と言えるでしょう。



どうせソウルに集結するなら、同じ日に大規模集会を開き、

盛大に殺し合っていただきたいものです。



失業率が急激に下がるので、文大統領も大喜びするのでは?



-----------------------
検察改革訴えソウルで大規模集会 チョ法相巡る捜査批判=辞任求める集会も

 文在寅(ムン・ジェイン)韓国大統領の側近、チョ国(チョ・グク)法務部長官の親族に対する検察の捜査を批判し、検察改革を求める大規模な集会が5日、ソウル市瑞草区の検察庁舎近くで開かれた。主催者側によると「300万人」が集まったという。大通りを埋め尽くした参加者らは「検察改革、チョ国を守れ」「政治検察、積弊(積み重なった弊害)検察はアウト」などと叫んだ。

 同所での集会は3週目。

 一方、近くではチョ氏の辞任を求める複数の保守団体の集会も開かれた。極右政党「ウリ共和党」の集会には関係者によると「30万人」が参加したという。

 警察は両派の集会参加者の衝突を防ぐため、約5000人を配備。フェンスを設置して両派が接近できないようにしたが、双方の参加者が相手側に罵声を浴びせたり、小規模な衝突が起こったりした。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/10/06/2019100680013.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ