米朝の邪魔をするバ韓国の文大統領


文大統領は、2032年にソウル・平壌(ピョンヤン)共同五輪の開催を目論んでいるようです。


そのため、在外同胞に力を貸すよう語っていましたwwwww


「独立運動の際、ハワイやマレーシアの同胞から送られてきた金が運動資金になったニダ!」


と過去の話を持ち出していました。


要するに金を寄こせってことですねwwwwww



大統領自ら物乞いすることに何の抵抗も感じていないのでしょう。



本当にキチガイどもの思考ってキムチ悪いですね。



-----------------------
文大統領「ソウル・平壌共同五輪開催に在外同胞の力を貸してほしい」

 文在寅大統領は5日、「同胞の愛情こもった努力が平昌(ピョンチャン)冬季五輪を平和五輪にしたように、2032年ソウル・平壌(ピョンヤン)共同五輪を開催するのに力を貸して下さることを期待する」と話した。

 文大統領はこの日ソウル市内のホテルで開かれた第13回世界韓人の日記念式に参加し、記念演説を通じて「100年前に各地に散らばった太極旗がわれわれをひとつに団結させたように、同胞のみなさんに改めて平和と繁栄の韓半島(朝鮮半島)に一緒にするよう要請する」としてこのように明らかにした。

 文大統領は「3・1独立運動と大韓民国臨時政府樹立100周年を迎え『世界韓人の日』がさらに意味深く迫ってくる。100年間に成し遂げた成就に同胞の愛国と献身が込められたように、新しい100年にも750万同胞の役割が重要だ」と強調した。

 続けて「海外同胞の人生はそれ自体で大韓民国独立運動の歴史で、涙と栄光がともに詰まったわれわれの近現代史。1919年に日本で韓国人留学生が発表した2・8独立宣言書は3・1運動の起爆剤になり、ハワイのサトウキビ農場とマレーシアのゴム農場から送られてきた労働者の血と汗が込められた独立運動資金は臨時政府に大きな力になった」と話した。

https://japanese.joins.com/JArticle/258294
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ