バ韓国の地下地図は出鱈目だらけ


バ韓国政府が200億ウォンを投じて作成した「地下地図」。


その地図が間違いだらけだった事が判明していましたwwwww


その地図には、地下に埋設された送電線、通信ケーブル、水道管の記載がなかったり、誤った記載が数多くあったようです。



さすがバ韓国塵の仕事ですなぁwwww


この地図を元に地下工事をすると、屑チョンどものライフラインがズタズタにされるという仕組みですね。



今回その誤りが発覚してしまいましたが、あの連中には正しい地図を作成する能力は皆無でしょう。



やはりヒトモドキ風情が人類の真似をするのは無理があり過ぎましたね。



-----------------------
韓国政府が200億ウォン投じた「地下地図」は間違いだらけ

 韓国政府が200億ウォン(約18億3,000万円)を投じて作成した「地下地図」が間違いだらけであることが判明した。尹官石(ユン・グァンソク)国会議員(共に民主党)が国土交通部から提出を受けた資料を分析した結果、韓国電力公社が提出した電力系統地下地図は送電線を基準範囲内に埋設していない箇所や埋設位置の深さに関する情報が全くない部分が61.9%に達することが分かった。通信大手KTと地域暖房公社が管理する通信線、熱水管の深さの誤りもそれぞれ40.1%、28.4%に達した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/10/15/2019101580004.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ