バ韓国の高校で行われている反日授業


バ韓国のソウルにある高校では、反日教育がますます盛んになっているようです。


授業の一環で行わている集団行動の際、生徒達に“反日スローガン”を叫ぶよう強要しているとのこと。


その内容は、


「歴史を忘れた民族に未来はないニダ!」


「安倍自民党滅べ!」


……といったキチガイじみたものです。


大学受験を控えている学生に、「安倍自民党滅べ!」と叫ばせるとはwwww


我々人類には到底思いつかない発想ですなぁ。




さらに、「歴史を忘れた民族に未来はないニダ!」とはとんだお笑い草です。

ほんの数十年前の事実すら記憶できない低能どもが何を言ってるんでしょう。



一部からこうした反日教育に批難の声が上がっているようですが、

そんな批判には負けずに反日教育を貫いてほしいものです。


もっと徹底してくれれば、この日本に留学したいと思う屑チョンが減ってくれることでしょうから。



-----------------------
「反日スローガンしなければイルベ烙印」インホン高校生が怒った理由

 教師から『反日スローガン』を叫ぶように強要され、同意しなければ『イルベ』と批判されたと主張するソウル 冠岳区(クァンアクグ)のインホン高等学校(以下、インホン高)の生徒たちが、ソウル市教育庁に監査を要請する請願を提出した。

 22日、インホン高の生徒たちが立ち上げた『インホン高等学校 学生守護連合(以下、学生守護連合)』はこの日午前、弁護人の協力を得て市教育庁に請願書を提出したと明らかにした。 請願書には、「政治偏向的であり特定政派の立場を庇い、生徒の良心の自由を抑圧する一部の教職員の態度は生徒の人権を踏みにじる暴挙」という内容が盛り込まれたという。

 学生守護連合の関係者は、「在校生150人程度が集まった。教育庁が政治的偏向を強要する一部の教師を深刻に受け止め、監査に取り着手することを求める」と述べた。


■ 反日スローガン強要・・・しなければ『イルベの烙印』

 インホン校生徒たちの集団行動は去る17日、学校行事で一部の教師が生徒に対し、反日スローガンを叫ばせてから始まった。学生守護連合によれば、一部の教師は「歴史を忘れた民族に未来はない」、「安倍自民党滅べ!」、「アイロビュ・コリア(I love Korea)」などのスローガンを叫ばせた。教師はスローガンに同意しない生徒に対し、『イルベ会員』、『守旧(保守)』と非難したという。

 これを不当に感じた20人余り生徒たちは翌日、SNSのページを作り、ここには一部の教師の態度を批判するコメントが殺到した。匿名文の中には、「(教師が)チョ・グク元法務部長官の関連ニュースは全て“フェイクニュース” だと話した」という内容もある。「教師が韓国の右派は馬鹿だと言った」、「フェミニズムを拒否すると、学校生活記録簿に否定的な見解を書いた」などの主張もある。

 生徒たちは23日午後、インホン高の正門で記者会見を開き、学教側に、「思想と自由を保証せよ」と要求する計画である。

 しかし学教側は、「正常な教育課程で行われたこと」とし、生徒たちの主張に反論しているとソウル市教育庁は明らかにした。教育庁の関係者は、「本日、管轄の教育支援庁が調査したところ、学教側の主張と生徒の立場に相違する部分が多く、まだどちらに問題あるとは言い難い状況」と明らかにした。彼は、「事実関係をより正確に把握するため、状況によって全校生を対象にした調査が必要かも知れない」と付け加えた。

https://news.joins.com/article/23611841
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ