バ韓国塵にとって放火はただの日常行為


バ韓国のある一族の祭祀中に起きた事件。


突然80歳のオスが、周囲の参加者にガソリンをぶっかけてライターで着火したとのこと。


11匹が負傷したようですが、残念ながら死んだのは1匹だけ。



かなりの出火になったようで、ヘリ1台と消防車33台が出動する事態になったんだとかwwww



うーん、せっかくの放火なのに1匹しか死ななかったとは……。



効率が悪すぎますねwww


しかも、死傷者のほとんどが60代から80代の老害だったとのこと。


老い先短い老害を殺すのではなく、もっと若い世代をターゲットにしてほしかったものです。



放火したオスはその場で毒を飲んで自殺しようとしたようですが、

病院で治療を受けて回復したとのこと。



せっかく生きながらえたんですから、次こそ確実に仕留めてほしいものですね。



-----------------------
一族の祭祀で80歳の男が突然放火、12人が死傷―韓国

 7日午前、韓国忠清北道の北西部に位置する鎮川(チンチョン)郡で行われていたある一族の祭祀中に80歳の男が突然放火し、1人が死亡、11人が負傷する事件が起こった。8日の韓国・聯合ニュースの報道を基に、同日付で中国メディア・海外網が報じた。

 男は事前に用意していたガソリンを他の参加者らにかけた後、ライターで火をつけたとみられる。火を放たれた参加者のうち、1人はその場で死亡した。

 記事によると、消火活動にはヘリコプター1台と消防車33台が駆り出された。男は犯行直後に服毒したが、病院で胃洗浄などの治療を受けた後、回復して警察に逮捕されたという。

 記事は、関係者の証言を基に「男は普段から財産をめぐって一族の間で仲違いしていた」と説明し、「死傷者のうち、ほとんどが60~80代の高齢者だった」とも伝えた。

https://www.recordchina.co.jp/b758246-s0-c30-d0148.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ