バ韓国の国防科学研究所で爆発事故


昨日、バ韓国の国防科学研究所で爆発事故があったようです。

ロケット用の燃料を扱っている最中、なんらかのミスで爆発したとのこと。



その結果、1匹が死亡、5匹が負傷したようです。



ずいぶんとしょぼい事故ですなぁ。


どうせなら100匹単位の死者が欲しかったところですwwww




国防の研究とのことですが、どうせ他国からパクった技術を応用しようとしてたんでしょうね。


仕組みも理解しないまま上っ面だけを真似して大爆発wwww



あの低能どもに相応しい事故だと言えますね。




-----------------------
国防科学研究所でロケット燃料が爆発..1人死亡5人負傷

 13日午後4時24分に大田儒城区水南洞、国防科学研究所(ADD)9洞実験室で爆発事故が発生した。

 この事故で30歳の男性研究員1人が死亡した。

 一緒にいた他の研究員など5人は負傷し、付近の病院で治療を受けている。このうち1人は、外部業者の職員と把握された。

 彼らは当時、プロパン系列のロケット推進体の燃料を扱っていたという。

 固体状態の燃料をジェル状にした後、流量を測定して爆発したと消防当局は見ている。

 消防当局は隊員120人と、消防車30台あまりを動員して現場を収拾した。

 保安上の理由で研究所が民家から離れた所にあり、周辺に被害が広がってはいない。

 消防当局は「現在、職員を対象に正確な実験内容を確認している」と説明した。

https://news.v.daum.net/v/20191113183212103
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ