香港からバ韓国塵留学生が続々と逃げ出す


香港に留学しているバ韓国塵留学生どもが、続々と帰国しているようです。


騒動に巻き込まれないためとして、現地のバ韓国総領事館が帰国を支援しているとのこと。



なんとも羨ましい話です。


この日本からも、留学生のみならず屑在日や糞帰化チョンを一斉に帰国させたいものです。


そのためには、法改正を行ってヒトモドキと人類の区別を明文化させるべきでしょう。



正式にきゃつらを外来種に指定して、害獣駆除を積極的に行うというのはいかがでしょう?



治安も良くなり、空気も良くなるので、我々日本にとってはメリットしか発生しませんからね。




-----------------------
香港で学ぶ韓国人留学生、続々と現地を離れる―韓国メディア

 「逃亡犯条例」改正案をきっかけとする香港の混乱が強まる中、現地で学ぶ韓国人留学生も続々と帰国の途に就いている。

 中国メディアの観察者網が韓国・聯合ニュースの報道を引用して14日伝えたところによると、現地の韓国総領事館は13日、車両を手配し、香港中文大学で学ぶ40人余りの韓国人留学生が宿舎を離れるのを支援した。うち30人は帰国するため直接空港に向かったという。その前日には約50人が帰国したそうだ。

 現在、香港には1600人余りの韓国人留学生がいるが、複数の大学が休講を発表したことから今後も多くの学生が帰国するとみられるという。

https://www.recordchina.co.jp/b759716-s0-c10-d0063.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ