バ韓国で漁船火災事故発生


本日、バ韓国の済州・遮帰島沖の海上で漁船火災事故が発生していました。

1人が救助されたようですが、病院で死亡が確認されたとのこと。



この漁船には屑チョン6匹とベトナム人6人が乗船していたようです。



死んだ乗組員の国籍がハッキリしていませんが、屑チョンであることを祈りたいものです。


そして、

ベトナム人全員の無事と、バ韓国塵全匹の死亡を静かに祈りましょう。



-----------------------
遮帰島沖で漁船火災、1人死亡・11人行方不明 

 済州・遮帰島沖の海上で操業中の12人乗り漁船で火災が発生し、乗組員1人が死亡した。海洋警察が警備艇7隻、ヘリコプター4機を動員して残りの乗組員11人の捜索に当たっている。

 7時5分頃に通報を受けた海洋警察は8時15分ごろに現場に到着。漁船はすでに全焼していた。漁船には韓国人6人、ベトナム人6人、計12人が乗っていた。海洋警察は海軍と南海漁業管理団に救助共助を要請して捜索に当たっているが、事故現場付近は波浪注意報が出ており、捜索は難航を極めている。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/11/19/2019111980130.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ