意味も分からず香港デモを支持するバ韓国塵ども


バ韓国の大学生どもは、なんとなくの雰囲気で香港独立を支持しています。

さらに、バ韓国に留学している支那畜学生と衝突する事案が急増しているようです。


ある支那畜留学生が、大学構内で屑チョンどもに非難されている動画をアップしていました。


この動画を見た本国の支那畜どもが激怒wwww


「ちっぽけな国がどれほどむかつくか。」


「なぜあんなに多くの女優が自殺するのかわかる。骨の髄まで憎悪心であふれているからだろう」


「21世紀にも依然として(米国の)植民地である、韓中日の中で序列最下位の国が自尊心だけは一等」


「自国の軍隊の指揮権もないのに民族の尊厳を強調する世界で最もおかしな国」


……など、嫌韓感情に拍車がかかっているようです。





他国のもめ事に口出しして、屑チョンを憎む人類を増やす……。


これも自殺の一環なのでしょうwwwww



-----------------------
「韓国のようなちっぽけな国がむかつく」香港事態が呼んだ中国の嫌韓

 香港デモに反対する中国人留学生が韓国人大学生との衝突場面を撮り中国版ツイッターのウェイボーに上げ嫌韓感情が広がっている。

 13日午後、「きのう高麗(コリョ)大学で(中国人)留学生が香港独立を支持する韓国人に非難された映像」という題名の映像がウェイボーに上げられた。

 映像を見ると、韓国人学生が「ここがどこだと思ってるのか。おまえらがやっていることが何かみんなわかってる」と話すと、すぐにある留学生が「事実ではない」と反論する。続けて韓国人学生が「(中国政府が事実上香港反政府デモを弾圧しているが)何が事実でないのか」と言いながら、携帯電話で自身を撮影している中国人留学生に向かって「なぜ撮るんだ。カメラを壊すぞ」と語気を強める。

 この映像はウェイボーで31回リツイートされ、合計147件のコメントがつけられた。ほとんどが「済州島(チェジュド)でも独立させろ」「ちっぽけな国がどれほどむかつくか。なぜあんなに多くの女優が自殺するのかわかる。骨の髄まで憎悪心であふれているからだろう」「本当に笑わせる国だ」など韓国人を皮肉る内容だった。

 15日にも同様の映像がウェイボーに上げられた。高麗大学のある学生が中国人留学生と言い争いをする場面だった。コメントは険悪だった。一部中国人ネットユーザーは「21世紀にも依然として(米国の)植民地である、韓中日の中で序列最下位の国が自尊心だけは一等」「自国の軍隊の指揮権もないのに民族の尊厳を強調する世界で最もおかしな国」として嫌韓感情をそのまま吐き出した。

 この他にも香港デモを支持する付せんを貼った漢陽(ハニャン)大学のある大学生の顔の横に「香港独立分子」と書いた写真や香港デモ支持署名を受けている女子大生の顔写真もあった。19日現在ウェイボーに「#香港独立分子 韓国」というタグで上げられた映像や写真は全6件。コメント数はまだ1000件未満だがほとんどが嫌韓をあおる内容だ。

 一方、韓国外国語大学が「勉学の雰囲気造成」「学生安全」などの理由から外部団体の校内掲示物付着を制限し議論が起きている。19日午前、韓国外大人文科学館の踊り場に貼られた「香港抗争に支持を!」という壁新聞が消えた。学校側は案内文を付け「最近香港デモと関連して校内で支持と反対の立場の多くの論争と対立が発生している」として外部団体の掲示物付着を基本的に制限すると明らかにした。学生らは「学校が中国の顔色をうかがい学生たちの公論の場を制限している」として反発している。

https://japanese.joins.com/JArticle/259793
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ