海外で経済活動という名の犯罪を行うバ韓国塵ども


先日、福岡県でヒトモドキ100匹を対象にした起業スクールが開催されていたようです。


主催していたのは「世界韓塵協会」なる犯罪集団。



きゃつらの目的は「韓民族の経済領土を広げるニダ!」というもの。


あれだけ反日しながら、よくもまあこんな真似ができるものです。



ま、世界中に屑チョンどもを派遣し、犯罪を犯し治安を悪化させるという狙いがあるわけですね。






やはり海外に散らばっている害獣どもをこのまま放置しておくわけにはいきません。


一刻も早く法改正を行い、この日本に巣食っている害獣どもを追い出したいものです。



-----------------------
在外韓国人経済団体 日本で若者向け起業・貿易スクール開催

 世界最大規模の在外韓国人経済団体、世界韓人貿易協会(World-OKTA)は25日、世界進出を視野に入れた若者向け起業・貿易スクールを22~24日に日本の福岡で開催したと明らかにした。World-OKTAの日本の6支会から選抜された韓国系の若者100人が参加した。

 参加者は日本をはじめ、香港やタイ・バンコクの支会の先輩から指導を受けながら貿易実務を学んだり、模擬起業コンテストで新鮮なアイデアを披露したりした。

 World-OKTAは「韓民族の経済領土を広げる」ため、2003年から毎年貿易スクールを開催している。これまでに2万人以上が参加した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/11/25/2019112580145.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ