ASEANの外交で支持率を回復したバ韓国の文大統領


最新のバ韓国の世論調査によると、

文大統領の支持率が0.7ポイント上昇していました。


全速力で国家崩壊に向けてかじ取りしている文大統領がここにきてなぜ?


その理由は、

先日のASEANで、東南アジア諸国と大規模な外交を展開したというニュースが報じられたためなんだとかwwww



何の成果もなく、一方的に「外交したニダ!」と報じるだけで支持率が回復するとはwwww



さすがヒトモドキですね。


ま、国民がこんな低能ばかりだからこそ、文大統領のようなガイキチでも国のトップが務まるのでしょう。




ま、これは我々日本にとってはいいニュースですね。


ヒトモドキどもが完全に消えてなくなるまで、文氏が大統領の座に就いていたほうが何かと捗りますからwww



この機に乗じて、文大統領の大々的な反日発言や反日行動に期待したいものです。


文大統領が発火すればするほど、この日本から害獣どもを一掃しやすくなるんですから。




-----------------------
文大統領の支持率が若干回復、理由は…―中国メディア

 韓国の最新の世論調査で文在寅(ムン・ジェイン)大統領の支持率がわずかに上昇し、不支持率が半数を下回った。2日付で中国メディア・中国新聞網が報じた。

 韓国の世論調査機関「リアルメーター」が11月25~29日に有権者2506人を対象に行った調査によると、文大統領の支持率は前週から0.7ポイント上がり47.6%となった。

 一方、不支持率は前週から2.5%下がり48.3%。支持率と不支持率の差は前週の3.9%から0.7%まで縮まった。

 中でも、無党派層の支持率は43.2%から49.1%まで上昇。不支持率は54.5%から47.6%まで低下した。無党派層からの支持率が非支持率を上回るのは8月の第1週以来初めてだという。

 記事によると、文大統領の支持率が無党派層の間で回復した理由は、文大統領が韓国・東南アジア諸国連合(ASEAN)特別首脳会議や韓国・メコン(カンボジア、ラオス、ミャンマー、タイ、ベトナム)首脳会議などにおいて、東南アジア諸国の首脳と大規模な多国間、また二国間外交を展開したというニュースが広く報じられたためと見られている。

https://www.recordchina.co.jp/b764022-s0-c10-d0148.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ