バ韓国訪問中の王毅・外交担当国務委員兼外相


昨日から訪韓している中国の王毅外相。


そのタイミングにあわせて、中国大使館前に屑チョンの保守系団体が集まってデモを敢行していました!!



「経済暴挙を止めるニダ!」


「強圧外交や野蛮な行為を中止するニダぁ!」



などと叫びながら騒いでいたとのこと。



バ韓国では大使や大使館を攻撃しても、警察は見ているだけwwww


だからこそ安心してキチガイじみた行動をとっているんでしょうね。




ヒトモドキの分際で人類に文句を垂れるだなんて、それだけで民族37564に相当する悪行です。


-----------------------
韓国保守団体、王毅外相来韓に合わせ中国大使館前でデモ

 中国の王毅・外交担当国務委員兼外相が韓国を正式訪問した4日、国内の保守系団体が中国大使館前で、中国の韓半島政策を糾弾する記者会見を行った。「韓半島の人権と統一のための弁護士の会」や「国を守る高校連合」など保守系団体のメンバー約40人は同日午前11時ごろ、ソウル市中区の駐韓中国大使館から約100メートル離れた場所で、「経済暴挙・強圧外交・野蛮な行為を中止せよ!」とシュプレヒコールを上げた。これらの人々は中国の限韓令(韓流禁止令)や終末高高度防衛ミサイル(THAAD)配備干渉、脱北者強制送還などに反対してきた。

 この日の演壇にはキム・ソクウ元統一院(現:統一部)次官(74)が立った。外務部(現:外交部)アジア局長出身の同元次官は「今は台湾に行くのが難しいほど親中派」だと自己紹介した後、「中国が脱北者を(北朝鮮に)強制送還するのは、中国が加盟している拷問等禁止条約や難民の地位に関する条約の義務に違反している」と訴えた。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/12/05/2019120580006.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ