バ韓国塵が好きだと言う日本人はキチガイだけ


日本政府が行った世論調査によると、


「バ韓国に親しみを感じる」


という回答が26.7パーセントになったとのこと。



この数値は過去最低のもののようですが、まだまだ無知な日本人が多いことが分かりますね。


ゴキブリほどの存在価値すらないバ韓国塵どもに対し、親しみを感じるというのはどう考えても精神異常です。



こうした異常者は、我々日本人の足を引っ張るだけの存在にしか過ぎません。


どんな教育を施そうとも、改善することはないでしょう。




だったら解決方法は一つだけです。


こんな異常者どもはヒトモドキどもと同列に扱い、ぶちロコすしかないでしょう。



あ!

回答者の中に多数の屑帰化チョンや糞在日どもが混じっていた可能性もありましたね。


どちらにせよ、バ韓国に親しみを感じる連中はこの日本にとって不要な存在なのは間違いありませんが。



-----------------------
日本国民、韓国に「親しみ感じる」26.7%…過去最低

 日本内閣府が今年10月に実施した「外交に関する世論調査」で「韓国に親しみを感じる」という回答は26.7%で過去最低となったと、時事通信など日本メディアが20日、一斉に報じた。時事通信は「同じ質問をしている78年以降、初めて2割台となった」と伝えた。一方、「親しみを感じない」という回答は71.5%と、これまでの調査で最も高かった。

 時事通信によると、韓日関係について「良好だ」という回答は7.5%にすぎなかった。昨年の30.4%と比べて急減し、これも「(初めて該当質問が含まれた)1986年以降最低」となった。「良好だと思わない」という回答は昨年より22.2ポイント増えた87.8%だった。

 調査を担当した外務省広報文化外交戦略課は「今の日韓の間の厳しい状況を踏まえてのこと」とし、徴用問題については「政府は一貫した立場に基づき、韓国側に賢明な対応を求めていく」と述べたと、時事通信は伝えた。

 このほか、北朝鮮への関心事項(複数回答可能)を尋ねた結果、「拉致問題」が77.6%、「ミサイル問題」が70.3%だった。

 日本外務省が毎年実施するこの調査は今年、10月10日-30日に日本全国3000人を対象に個別面接方式で実施された。

https://japanese.joins.com/JArticle/260770
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ