キチガイまっしぐらのバ韓国・文大統領


ソウルの市民に意識調査を行ったところ、約7割


「南北統一は必要ニダ!」


と考えていることが判明していました。



南北統一ともなれば、ただでさえ疲弊しているバ韓国経済が更に悪化するのは間違いありません。


それなのに、こうも高い数値が出るとは信じられませんねwwww




ま、バ韓国の意識調査なんてものは政権の気分でいくらでも結果を変えられるので、

ほとんど意味のないものです。



この数値を元に、文大統領には自信を持って今の政策を推し進めていただきたいものです。



キチガイ文が頑張れば頑張るほど、我々日本は得る物が大きくなるのですから。




-----------------------
「南北統一は必要」と考えるソウル市民はどれくらい?ネットでは否定意見多数

 2019年12月25日、韓国・ニューシスによると、ソウル市民の約7割が「南北統一は必要」と考えていることが分かった。

 記事はソウル市が25日に公開した「ソウル市民の南北交流協力の意識調査」の結果を伝えている。それによると、「南北統一は必要」と回答したのは74.2%で、「統一は必要ない」という回答は25.9%だった。統一の時期については「20年以内」と予想する人が25.6%で最も高かった。一方で「統一は不可能」という意見も17.0%に達したという。

 また、統一後に最も期待される社会問題の改善分野としては「経済成長率(35.4%)」が最も多く挙がり、「理念葛藤(31.3%)」「失業率(18.8%)」などが続いたという。

 ただし「南北関係の認識」についての質問には否定的な回答が目立ったといい、5年以内の南北関係の展望を「良くなる」と考える人は39.5%だった。北朝鮮の非核化の可能性については71.1%が「低い」と回答したという。

 今回の意識調査は昨年12月以来1年ぶりに実施された。調査は満19~69歳のソウル市民2000人を対象に、先月26日から今月3日まで行われた。

 これを受け、韓国のネット上では「南北交流に賛成。損はしない。だから早く進めて」と南北統一に前向きな声も上がっているが、多くは「今の北朝鮮が統一できる状況?」「賛成と反対が逆じゃなくて?」「韓国内でも分裂してるのに、何が統一だ」など否定的な声となっている。また「北朝鮮好きの文政権が結果を操作したのでは?」と疑う声も上がっている。

https://www.recordchina.co.jp/b634173-s0-c30-d0127.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ