バ韓国の海産物は汚染まみれ


バ韓国産の養殖ヒラメからは、かなりの確率で寄生虫クドアが発見されています。

つまり、バ韓国産ヒラメを食べると食中毒になるわけです。




昨年、そんなバ韓国産の養殖ヒラメに対して検査強化を行った日本。

その結果、日本への輸出額が20パーセント近く減少していました。



いやぁ、驚きですね。


たったの20パーセントしか減っていないとは!!



汚染まみれのバ韓国産の魚介類を輸入するということは、我々日本人の命を危険に晒していることになります。



これからは要チェックですね。


在日企業が日本産と偽ってバ韓国産の養殖ヒラメを安売りしそうですから。


バ韓国産を売りまくるイオン


産地偽装の常習犯であるアッチ系の小売店など、とくに注意したいものです。



-----------------------
日本輸出と消費量が減少…韓国産ヒラメの価格が大幅下落

 韓国産ヒラメが日本への輸出量と韓国国内の消費量の減少で価格が大幅に下落した。韓国海洋水産開発院水産業観測センターによると、ヒラメの価格は前年比23.1%も落ちた。

 韓国を代表する大型スーパー「イーマート」は価格下落に苦しむヒラメ養殖業を支援するため、重さ2キロ以上のヒラメの刺し身を8日まで43%引きの価格で販売すると2日、明らかにした。

 関税庁の輸出入貿易統計によると、昨年1月-11月のヒラメ類の輸出額は前年同期比13%減少した。特に輸出全体の半分以上を占める日本への輸出額は19.8%減少した。

 イーマートによると、2019年にヒラメの刺し身を購入した顧客は2017年に比べ17.8%減少したという。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200102-00000022-cnippou-kr
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ